6月のイベント情報を更新!
  くわしくはこちら

桃、梅が出荷!
  6月7日に「包近の桃」が愛彩ランドに初出荷されました。甘くておいしい桃をどうぞ味わってみてください。
 また、地元産の梅・小梅も最盛期を迎えています。自家製梅干し作りにチャレンジしてみてはどうでしょう。
 ご来店をお待ちしております。
 ☆包近町の桃がギネス世界記録に登録!


地域応援館オープン!
  4月29日、愛彩ランドに岸和田市漁協の新鮮な魚をはじめ、花・野菜苗・鉢物といった園芸用品を取り扱う「地域応援館」がオープンしました。当日は、イズミちゃんとミノルくんも参加してオープンイベントを行ないました。

 

 


愛彩ランドに屋台が出店!
  4月28日より、愛彩ランドのレストラン側に屋台が設置されました。牛タンの串焼き、から揚げ、たこ焼き、ベビーカステラなどを販売しています。
         


レストランにスタンプカードができました

 愛彩ランドの「泉州やさいのビュッフェ&カフェ」ではスタンプカードを発行しています。
 ビュッフェ(レストラン)ご利用1,000円毎にスタンプを一個捺印。15個でソフトクリーム1個をプレゼント。30個で大人1名様無料お食事券としてご利用いただけます。


地域の旬の食材を使った料理を食べて、スタンプを貯めよう!



電気自動車の充電ができます

 愛彩ランドの駐車場に無料でお使いいただける電気自動車の充電スタンドを設置しました。お買い物を楽しんでいる間に充電していただけます。使用方法など、詳しくは愛彩ランドスタッフまでお尋ねください。


野菜のことなら、食育ソムリエの資格をもつスタッフにお聞きください

 愛彩ランドでは、食育ソムリエの資格を持つスタッフがお待ちしています。
 「どのように調理したらおいしいの?」「おいしい野菜の見分け方は?」「保存方法を教えてほしい!」など農産物の疑問は、ぜひスタッフにお尋ねください。
食育ソムリエとは・・・
 生産者にお客様のニーズを、お客様に生産者の思いを伝えることで、生産者とお客様の架け橋となり、健康的で豊かな食生活を提案する人のこと。
 愛彩ランドでは、27名(平成24年12月28日現在)のスタッフが資格を持っています。
このバッチが目印!  


10月16日より一部の公衆電話、トイレ、駐車場が24時間利用可能となりました

 平成23年10月16日より、愛彩ランドに設置されている一部の公衆電話、トイレ、駐車場が24時間利用可能となります。また、道路情報、地域の歴史・文化・名産品・観光地を紹介する案内板も設置されました。
愛彩ランドの営業時間中には、道の駅スタンプの設置や道の駅記念きっぷの販売もしていますので、ぜひお越しください。

かわいいスタンプを押しに来てね!